美女と野ジュースは芸能人にも人気です。どんな人が飲んでいるでしょうか?

≫公式ページ≪
美女と野ジュースは芸能人や有名人にも人気で飲んでいる人が多いですね。
ブログに飲んでいる様子を書いている芸能人も多数。ここではその記事をご紹介します。

 

榮倉奈々さんや、GENKINGさん・水原希子さん・ダンサーのPINKYさん水谷雅子さん(美魔女の水谷さんです。)などなど。

 

スリムな体型を維持しなければならない・忙しい中、健康維持や美容にも気をつけたいという声が多いようです。

 

辻希美さんと杉浦太陽さんのオフィシャルブログの内容がおもしろいので、ご覧下さいね♪
あ、ご夫婦ですね♪

 

辻希美さんオフィシャルブログ「のんぴーす」から

「バタバタの中の1杯」

 

只今大掃除ナゥの我が家…

片付けても片付けても反対側から散らかされます
もうめげそうです

 

そんな中で休憩、休憩といいつつ休憩をこまめにはさみ甘いもの補給をしてしまう私
気づいたら食べ過ぎてる感じがあるので、今朝はこちらで置き換えてみました

 

美女と野ジュース
ステキな名前でしょ

 

見た目は青汁みたいなんだけど飲んでみると全然ちがくて後味スッキリフルーティーなマンゴー味なの
水で割るだけで美味しいっていうから作ってみたら〜
本当ーに美味しかったょ

 

これで82種類の野菜と果物が詰まってるんだって
最近の杉浦家はこーゆーのみんなでハマってるからってAmebaさんから紹介してもらっちゃいました

 

スプーン1杯で約20Kcalでたった30秒でグリーンスムージー生活が出来ちゃうから忙しいバタバタな朝でも簡単に飲めちゃうょ
栄養素もたっぷりだし食物繊維もたっぷりだし
乾燥おからとか入ってて満腹感もとれるみたい

 

これからの夏に向けて食べ過ぎた翌日とかにもお世話になろうと思います
気になった方はお得なキャンペーンも実施中みたいだからぜひチェック してみてね

 

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day3-20160331.html

 

杉浦太陽さんオフィシャルブログ「太陽のメッサ食べ太陽」がら

「団欒〜♪」

 

家族と団欒

そっちゃん、また賑やかにしてるね〜
毎日、元気に健康
これって幸せなことだよね〜

 

健康のために飲んでいるものがこれ

 

Amebaさんから頂いた「美女と野ジュース」
フルーティーなマンゴー味で、
体に良い野菜・果物・海藻類を中心とした82種類のエキスを抽出した栄養豊富なスムージー
だから野菜嫌いな人でも手軽に美味しく栄養補給ができるんだよ

 

水に溶かすだけで簡単に出来るし、水だけで十分美味しいから他に余計なカロリーをとらなくて済むし
無理なく続けられる
「美女と野ジュース」は、
乾燥おから、グルコマンナン、サイリウム、アカシア食物繊維と4種のスーパー食物繊維が入ってるみたいで、
腹持ちがいいからちょっと小腹がすいたときにも手軽に飲めて嬉しいねぇ
こりゃ、フルーティでメッサ美味しいっ

 

忙しい朝でもたった30秒でグリーンスムージー生活

出典:http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/day2-20160330.html

 

美女と野ジュースの効果について読む

 

 

 

 

 

病気改善のためにダイエットするなら!

芸能人の中には、病気改善のためにダイエットする人もいます。その経過をテレビ番組で報告する人も。
ここで病気の改善や大病を避けるためにダイエットする場合のことを考えてみます。

 

健康のためにダイエットしている場合=病気別の食事のポイントは?

 

内臓脂肪がたまっていると、高脂血症や高血圧などさまざまな生活習慣病をもっていることがあります。
食事療法が大切ですので、病気別にそのポイントをみていきましょう。

 

●高血圧の場合●

 

よく知られていることですが、塩分の多い食事は血圧を上げてしまいます。
また血圧が上がるだけではなく、塩辛いものを食べると食欲が増すので注意が必要です。
例を挙げると「梅干し」。梅干し1つでご飯が結構たべられるという人は多いと思います。
日本人の場合ですが、1日にとる塩分の目安は約12〜13gといわれていますが、高血圧の方の場合は、1日6g以内に抑えて下さい。

 

塩分を控えめにするには、次のような方法があります。
@味がちょっと物足りない時には、「わさび」や「とうがらし」などの香辛料を利用してみる。
A塩分が多いインスタント食品を買わない。
B「減塩〜」と記載されているような、減塩の調味料を使う。
C今よりも薄めの味付けに慣れていく。
D味噌汁は塩分が多いので、汁を少なく・具を多くしてみるなどの工夫をする。

 

●高脂血症の場合●
@脂質をとる時は、「不飽和脂肪酸」を多く含んでいるものからとるようにして下さい。
*Q:「不飽和脂肪酸」とは?
 A:「脂肪酸」で構成されている脂質。
   大きく分けると「脂肪酸」には、「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」があります。
 「飽和脂肪酸」→動物性の脂肪に多く含まれています。
 「不飽和脂肪酸」→魚や植物油に多く含まれています。
*注意!植物油で気をつけたいのは、植物油に人工的に水素を結合させた「トランス型脂肪酸」。
LDLコレステロール値を上げて、HDLコレステロール値を下げてしまいます。
例を挙げると、スティックマーガリン(硬く練ったマーガリン)やショートニング(焼き菓子などを作る時に使う)などに含まれています。

 

ALDLコレステロール値が高い人は、コレステロールの多い食品を減らしてとるようにします。
B中性脂肪値が高い人は、甘いもの・お酒を控えめにしましょう。総合的に食事の量を見直して下さい。

 

●糖尿病の場合●
@果糖やショ糖など、血糖値を上げてしまう食品には気をつけて下さい。

 

A食後の急激な血糖値の上昇を防ぐために、糖類はできるだけ吸収のおそいものを選んでみましょう。
≪例≫・パンよりもお米の方が吸収がおそいです。
 ←精製された小麦粉から作られている「パン」よりも、穀物そのものの形の「お米」を食べる方が吸収がおそく、腹持ちが良いということになります。
・さらに、米飯はおかずといっしょに食べることが多いので、食物繊維も含めて他の栄養素をとりやすいという利点があるのです。
胚芽米や玄米を選ぶとさらに良いです。←精製度が低く、食物繊維が多い食品だからです。

 

*ショ糖とは?:ブドウ糖と果糖が結合したもので、砂糖の主な成分です。

 

●痛風の場合●
・尿酸値の高い人は、プリン体の多い食品に注意しましょう。
*プリン体を多く含む食品とは?:レバーや魚類、特にビールはプリン体を多く含んでいます。

 

・アルコール飲料をとることを控えて下さい。特にビールです。

 

●脂肪肝の場合●
・食事とアルコールのとり過ぎが最大の問題ですので、留意して下さい。
・摂取エネルギー量を全体的に見直して抑えて下さい。
・お酒をしっかりと控えることが重要になります。