グリーンスムージーは効果なし?そう感じる時に注意したいことは?

≫美女と野ジュース≪
グリーンスムージーでダイエットしている、またはダイエットしたことがある方で効果がないと感じている方もいらっしゃると思います。でも痩せている人もいるし・・・と疑問なら、次の3点を見直してみませんか?

 

体重より、体脂肪率(=体にある脂肪の割合)を減らしましょう。

ダイエットのポイントは、体脂肪率を減らすことです。
「体重が減る」=「体脂肪率が減る」とは限りません。脂肪が減るのではなくて筋肉が減ることで体重が落ちると、「体脂肪率は変わらない」または「むしろ増える」こともあります。
体脂肪率を落とすには→運動しながらダイエットして下さい。

 

*体脂肪率が以下のパーセンテージを超えると、肥満値と言えます。
女性の場合→30%
男性の場合→20%
*ちなみに・・・。
体脂肪率を計るものが側にない場合は、まっすぐに立ってお腹をつまんでみましょう。
つまめる肉の厚み2p=体脂肪率20%、つまめる肉の厚み3p=体脂肪率30%が目安です。
痩せていてもお腹の厚みが3p以上の場合は、肥満だそうです。

 

まとめ:グリーンスムージー+運動で体重を落としましょう。

 

基礎代謝=1日約1200キロカロリーであることを頭に入れて下さい。

人間が生きているうえで必要とするエネルギー量(寝ているだけでも消費するカロリーのこと。人によって多少の差があります。)は、1日約1200キロカロリーです。
1日に減らすカロリーをこの1200キロカロリーまでにしてください。
これ以上頑張ってしまうと、体がだるくなる・肌が荒れるなどの不調が続きます。体の具合がよくなくては、ダイエットを継続することはできません。

 

グリーンスムージーの効果を得ることができないと考える前に、無理なカロリー制限をしていないかどうかを見直してみて下さい。

 

早く痩せたいために、ダイエットパック食品に頼っていませんか?

グリーンスムージーの他はダイエットパック食品で食事を済ませていませんか?このようなパック食品などで、大幅にカロリーを減らして体重を落としても、ダイエットが終わって元の食生活に戻った時には、体も元に戻ってしまいます。
体調を崩しやすくするだけでなく、太りやすい体質になってしまいます。

 

ダイエット中はパック食品ではなく、普通の食事をとりましょう。

美女と野ジュースの口コミの詳細