目次

  1. 美女と野ジュースの作り方
  2. ダイエットの効果が最も引き出せる飲み方は?
  3. 生活スタイルに合わせて飲むー例ー
  4. 水・牛乳・飲むヨーグルトのカロリーは?コーヒーやアルコールは?

美女と野ジュースの作り方

≫美女と野ジュース≪

美女と野ジュース

〜まず、美女と野ジュースの作り方はを見てみましょう。〜

 

○粉末をスプーン2〜3杯分、
 コップまたはシェイカーに入れて混ぜます。
○水(牛乳や飲むヨーグルトでもOK)150ccを加えます。
○よく混ぜます。シェイカーならば、上下に約50回、シェイク。
○完成!

 

 

 

 

 

 

どうしてもお腹が減るという方は、2〜3杯おかわりしてみましょう。
3杯でも100キロカロリーです。
空腹で置き替えダイエットが続かなくて、何か食べてしまうのならば、3杯くらい飲んでしまってOKです。

美女と野ジュース 口コミ

 

 

ダイエットの効果が最も引き出せる飲み方は?

置き換えダイエットをするならば、
夜、空腹の時に飲むと最も美女と野ジュースの効果が最も引き出せます。

 

グリーンスムージーには、酵素が入っていますね。

酵素をとると体のリズムが活発になって健康な体になります。

かつカロリーを最小限に抑えることができます。
でも、美女と野ジュースに置き換えるのは、3食全部ではありません。

 

ダイエットする時の最も効果的な飲み方は

朝食・昼食をいつも通りにとって、夕食を酵素スムージーにすることです。

寝る前のカロリーが少ないと人間は痩せるんですね。

 

〜夜の空腹を乗り切るヒント〜
美女と野ジュースを飲んだ後、早くに歯を磨いてしまうと、「食欲」という誘惑に勝てる可能性がかなり高くなります。
もう1度、歯を磨くのは面倒だという人間の心理が働くからです。

 

自分の生活スタイルに合わせて無理なく飲む。

≫美女と野ジュース≪
美女と野ジュースは、甘すぎなくて飲みやすいので食事と一緒でも大丈夫!
実際に飲んでいる方の例を見てみましょう。

 

朝食に美女と野ジュース
主婦の方もお勤めの方も、朝はとても忙しくて時間がないですよね。
水とシェイクすると1,2分で出来てしまう美女と野ジュースは、朝でもさっと飲める強い味方です!

 

朝が早くて時間がとれない私にピッタリです!

美女と野ジュース 通販

朝は毎日、会社の準備でバタバタしているんですが、美女と野ジュースなら、寝起きでも3分で作れて飲めるので、毎朝、助けてもらっています。

 

美女と野ジュース+
ご飯+焼き卵+サラダ=974カロリーといった感じです。

 

夕食に美女と野ジュース

 

夜は仕事で帰りが遅い私でも、とってもカンタン!

毎日23時くらいに帰って来るのでその時はもうクタクタで・・・。でも美女と野ジュースなら、パッと作ってサッと飲めるので続けられるんです!

 

美女と野ジュース 2杯+
ご飯に簡単なたんぱく質の食事で798カロリー。

 

説明通りだけでなく、グリーンスムージーをご自分に合った飲み方で楽しんでみて下さい。
お気に入りのレシピを見つけたり、時間のあるときにはアレンジしてみるのもいいですね!

美女と野ジュース 効果

 

 

 

 

水・牛乳・飲むヨーグルトのカロリーは?コーヒーやアルコールは?

美女と野ジュースを「水・牛乳・飲むヨーグルト」に混ぜて飲んでみようと思う方、または「ヨーグルト」に混ぜて食べようと考えている方が多いと思います。

 

ここで「水・牛乳・飲むヨーグルト」や「ヨーグルト」、その他の飲み物のカロリーについてご紹介します。
グリーンスムージーと混ぜる混ぜないに関係のない、
つまり日常で飲む飲料・お酒などの知識もつけてダイエットに役立てて下さい。

 

牛乳について

タンパク質・カルシウムを多く含んでいる牛乳は、体の筋肉をつくる働きをします。

シェイプアップ効果にもなりますので飲んだ方がいいのですが、
牛乳の中にも脂肪分の多いものと少ないものがありますので注意してみて下さい。

 

 

牛乳の種類    単位(キロカロリー)
濃厚牛乳     138(200mlあたり)
普通牛乳    118(200mlあたり)
低脂肪牛乳    102(200mlあたり)
スキムミルク     86(大さじ4杯あたり)
プレーンヨーグルト 60(100ミリリットルあたり)
コーヒーミルク    21(大さじ1あたり)

 

ちなみに、「ブルガリア飲むヨーグルト」は、147キロカロリー(200mlあたり)です。

 

ジュースについて

外出していると、自販機で飲み物をかう時になんとなくジュースを選んでいませんか?

ジュース類は1杯で100キロカロリー前後というものも少なくないんです。

 

この毎日飲んでいるジュースをお茶に変えたら、それだけで2ヶ月で1キロ痩せられる計算です。お茶は0カロリーです!

 

コーヒーについて

ブラックコーヒーは0カロリーですが、

砂糖スプーン2杯・ミルク1杯を入れて飲むと+70キロカロリーになります。
毎日1杯コーヒーを飲むとして、これをブラックに変えれば3か月後には約1キロ減量できる計算です。

 

それでは砂糖を多く含むジュース類と缶やパックコーヒーのカロリーを見てみましょう。
一般的なスーパーで販売しているものを基準に調べてみました。

 

ジュースの種類              単位(キロカロリー)
コカ・コーラ                  137(1缶350ml)
ジンジャーエール               119(1缶350ml)
トロピカーナ100%ジュース・アップル  82(1杯200ml)
グレープフルーツ・ジュース         66(1缶200ml)
ネスカフェ・サンタマルタ          57(1缶190ml)
カフェラテ・エスプレッソリッチ       101(1パック240ml)
味わいカルピス                98(1パック200ml)
トマトジュース                 32(1缶190ml)

 

アルコール類について

 

お酒は太ると言われていますが、数値的に理解できた方がダイエットに役立つので、
ご飯1杯分に相当するアルコールの量を見て下さい。

 

ごはん1杯=ビール・コップ3杯

ごはん1杯=日本酒・1号徳利1杯
ごはん1杯=ワイン・グラス3杯
ごはん1杯=水割り・シングル3杯

 

お酒がどうしても飲みたい場合は、これに相当するご飯の量を減らしてみて下さい。
夕食時のごはんを減らすとダイエットには最も効果的です。

 

アルコールの種類    単位(キロカロリー)
ビール          78・コップ1杯(200ml)
日本酒          198・銚子1本(180ml)
老酒           105・グラス1杯(180ml)
赤ワイン         73・グラス1杯(100ml)
白ワイン         75・グラス1杯(100ml)
スコッチウイスキー    75・シングル1杯(30ml)
ブランデー        70・シングル1杯(30ml)
ジン(47度)       78・シングル1杯(30ml)
ウォッカ(50度)     83・シングル1杯(30ml)