目次

  1. グリーンスムージーの効果とは?
  2. グリーンスムージーとは何でしょうか?
  3. 飲み続けられる?

 

グリーンスムージーの効果とは?モデルや女優の間でも大人気の理由!

 

≫美女と野ジュース≪
グリーンスムージーは日本だけでなく、海外でも人気があります。
自分の美しさを保ちながらキレイにダイエットすることができるので、モデル・女優・歌手・タレントさんの間でも飲んでいる人が多いですね!

 

美女と野ジュース

 

 

ここでグリーンスムージーの効果をまとめてみましょう。

 

@デットクス効果があるので便秘解消になる。
Aお肌がキレイになる。
B健康的にダイエットできる。
Cぐっすり眠れるようになる。
D疲れにくくなる。
Eむくみがとれる。
F体調が整うので体を動かしやすくなる。
G冷えや花粉症などの改善に。

 

それでは、上記の効果が生まれる理由について、2つのポイントに分けてご紹介していきたいと思います。

 

グリーンスムージーとは何でしょうか?

 

美女と野ジュース 効果

 

生の葉野菜や果物(フルーツ)に水を加えてミキサーで混ぜ合わせたものがグリーンスムージーです。

 

葉野菜の色が緑なので、グリーンの飲み物に出来上がります。肌にもよく健康になれる・ダイエットもできるので、毎日、飲む人も多いようですね。ダイエットをしているひとは、このグリーンスムージーの分、食事の量を控える・または1日に1食分をとらないでスムージーだけにする(置き換え)というようにして減量しています。

 

生の葉野菜やフルーツがポイント!

 

熱を加えることで生の時よりも栄養価が低くなってしまう成分が食材にはあるんですね。ビタミンCや酵素などがその例です。
生のまま飲めるグリーンスムージーは栄養価が高いのです。
(天然の酵素がたっぷり摂れるところがグリーンスムージーの大きなポイントです♪)

 

自分でミキサーしなくていい⇒≫美女と野ジュース≪

 

グリーンスムージーの効果が出るまで飲み続けられる?

美女と野ジュース 通販

 

続けられます!毎日続けるってなんでも難しいものですが、
次の3ポイントがあるので、継続できます!

 

作り方がカンタン!

 

葉野菜と果物をミキサーで混ざりやすい大きさに切りましょう。
(ミキサーによって、どのくらいの大きさに切ればよいのかは、数回トライすれば分かります。)
種や皮もそのまま入れてもかまいません。

 

→まるごと葉野菜とフルーツを食べることになりますので、食物繊維もそのまま食べるることになります。
→体内の毒素が体外に出ます!

 

切った物をミキサーに入れたらシカッリ蓋をして、スイッチを入れると数分で出来上がり。

 

おいしい味!

 

完成したグリーンスムージーは見た目は青汁のように見えてるので、「苦そう?」と感じるかも知れません。
でもフルーツもたっぷり入っているので、苦くなくておいしいんですね。

 

忙しい生活の間にも必要な栄養を手軽にとることができる!

 

葉野菜って、あらゆる栄養がたくさん入っているんです。
これを熱を加えずに生で食べられるグリーンスムージー。
(生の方が栄養価が高い食材があることは、↑前述しています。)

 

しかも!野菜とフルーツは消化しやすい食材ですから、栄養の吸収率もいいのです。

 

水に溶かすだけで豊富な栄養素が取れます⇒≫美女と野ジュース≪

美女と野ジュース 口コミ